はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!
 
ママと子ども2人(5歳と0歳)

 

子育て奮闘記を書いています

フォロー!いいね!よろしくお願いします🙇‍♂️


先日、義母さんから

お掃除ロボットをもらいました!

 

使い方がわからなかったのですが

 

昨日使ってみると、

しっかりお掃除してくれました



 

そして長男がお掃除ロボットに

 

名前を付けたのですが

 

なぜか名前が

 

「おっちゃん」

 

なぜw


まあ いいとするか😅

 

初めてのお掃除ロボなので見てて面白いです

 

しっかり掃除もしてくれて


助かります

 

ありがとう!おっちゃんw

 

ですが一つだけ問題が!!

 

生後5か月の次男です💦

 

お掃除ロボが次男を吸おうとするのですw


 

そして次男大泣きw

 

おい おっちゃんw

 

頼むよ

 

どうしたらいいものか💦


はやくハイハイ習得して逃げるしかないよ


これからもお掃除ロボットと赤ちゃんのケンカは続きそうですw

 

image