はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!
 
ママと子ども2人(5歳と0歳)

 

子育て奮闘記を書いています

フォロー、コメントよろしくお願いします!


 

 

次男くんも少しづつ成長してきて

 

どんどん兄弟はそっくりになってきました

 


特に顔が似てるんです!

 

長男の赤ちゃんの頃の顔にそっくり

 

ただ成長は次男の方が早いですw

 

お兄ちゃんを見て成長してるのかな?

 

兄弟ってやっぱり大事ですね

 

その内ケンカもしだすのかな?

 

歳離れてるからケンカはしないか?(5歳差)

 

そして次男は最近ハイハイを

覚えようとしているのか?

 

動き出しそうな雰囲気がありますw

 


ずり這いしだすかな?

 

5~7か月でずり這いをしだすらしいので

 

そろそろかなぁと思います

 

長男の時はめっちゃ遅かったけど

 

次男は運動神経よくなるのかな!

 

長男は運動音痴ですw

 

image