はよはよ✨
訪問ありがとうございます♪
2人のこどもとそうしかんです!

妻と子ども2人(5歳と0歳)

子育て奮闘記を書いています

フォロー、コメントよろしくお願いします!


 

 


はよはよ

 

長男が小さい頃は


 

車に乗せてドライブすると

 


よく寝ていました♪

 


大人でも車で揺られたら気持ちよくて

 

眠たくなりますよね!
 



赤ちゃんなんてすぐ寝ちゃいます

 

長男はお出かけしたらすぐ寝ていました

 




ですが今


次男は車で全然寝ませんw

 

なぜ?(汗)

 




次男は抱っこして歩かないと寝ないのです

 

しかも最近重たくなってきて

 


抱っこも大変なのに

 


なのでうちでは


抱っこ紐は必須アイテムです

 

みなさんも抱っこ紐は使っていると思いますが

 

特におすすめはエルゴベビー!!

 

 

長男の時から使っていますが

 

もう最高です!!

 

フィット感と

 

赤ちゃんが包み込まれている感じ

 

赤ちゃんも安心できるつくりになっています

 

少し高いですけどね

 

買ってよかったです!

 

お出かけの際はベビーカーより

抱っこ紐を使う時の方が多いかも?

 

まあ 僕はできるだけ抱っこ紐使わず

 

腕の筋トレだと思って抱っこしていますww

 

image

 

 

 

今ならエルゴベビーの抱っこ紐が

\9,000円OFF&ポイント1,100円還元/

購入するなら今!!