はよはよ✨

 



アメトピ掲載記事はこちら↓

 『次男寝返りを習得する。の巻』はよはよ☀️ 最近、次男くん(もうすぐ生後4か月)が動き回り ようやく寝返りができました🎉 調べてみると平均的に5~6か月らしい 早いほうなのかな👍 よ…リンクameblo.jp



 

 

 

先日ついに、、、

 

 

 

初のブログでの収入が!

 

 

 

アメブロを始めて



4月から半年間

 

 

 

毎日書いてきました




そして今回

ブログに掲載している

 

 

 

広告から商品を買っていただきました

 

 

 

初収入がこちら↓↓

 


 

 

40円w

 

 

 

たった40円ですが

 

 

 

とても嬉しいです

 

 

 

商品買っていただいた方

ありがとうございました

 

 


ちなみに商品はこちらの記事の商品『iPhone13買う?買わない?』はよはよ iPhone13発表ありましたね Apple大好きなので毎年新型iPhoneの発表を楽しみにしています 今のiPhoneは11proなので2年使っ…リンクameblo.jp





これで僕もブロガーかな?w

 

 

 

趣味程度で書いていたブログですが

 

 

 

とても嬉しいです

 

 

 

でも有名ブロガーの方はすごいなと思います

 

 

 

毎日更新も大変ですし

 

 

ブログの内容も困るし

 

 

と四苦八苦していますが

 

 

これからも頑張りたいと思います

 

いつも読んでくれている方

ありがとうございます✨

 

image