はよはよ☀️

 

今朝の話です、、

 

タイトル通りなのですが

 

次男(生後3か月)の顔に

スマホを落としてしまいました💦

 

ごめんなさい

 

大丈夫かな💦

 

スマホなんて使うからいけないんだ  

 

 



 

事の発端は、、、

 

今朝起きて、


布団の上でスマホ使っていたんですが

 

どこかに置いてしまって

 

「あれスマホがない」

 

まあいっか

 

スマホのことは忘れて

次男とじゃれあって遊んでいました

 

そろそろ起きてリビングに行こうと思い

 

次男の使っていた布団を畳もうと思い

 

両手で持ち、思い切り広げると

 

布団の中からスマホが飛び出し

 


フライアウェイ✈️

 



無くしたスマホが布団の中に隠れてて


そのまま次男の顔面へ💦

 

一瞬の出来事でしたが


スローモーションに見えました

 

顔に当たった直後、号泣し出しました

 

顔が赤くなっちゃったけど大丈夫かな❓

 


心配だな🥺

 

ごめんね もうスマホは封印するね😭

 

これから気を付けます

image