はよはよ☀️

 

4月からピアノを習い始めた長男(5歳)

 

何でも興味津々の長男✨

 

ピアノを習いたいと言っていたので

 

習わせてみました

 

最初はできるのかな?

 

続くかな?

 

心配もありましたが

 

何とか続いていますw




 

ピアノ教室では

 

鉛筆の持ち方等の知育もしてくれていて

 

息子も成長しています👍

 

そして最近ですが💡

 

なんと

 

カエルの歌を弾けるようになりました✨

 

すごい🎉

 

びっくりしました



 

家に電子ピアノがあるのですが

 

急に弾きだして驚きました

 

子供の成長早いですね

 

まさか弾けるようになるとは💡

 

音楽っていいですよね✨

 

僕も音楽好きなので

 

子供が楽器してて嬉しいです

 

がんばってね😊

 

未来のバッハw

image