はよはよ晴れ

 

昨日はおやすみでしたので、

もうすぐ5歳になる長男の

誕生日プレゼントを買いに行きました!

 

6月29日が誕生日!

 

長男は今から楽しみにしています✨

 

毎日カウントダウンしてます😊

 

プレゼントはトイザらスに見に行きました💨



 

プラレールやトミカ🚅

 

恐竜のおもちゃ等🦖

 

長男の好きなものがたくさん✨

 

何にするのかなぁ?

 

と見ていました。

 

おもちゃ見ている時は

目が輝いていますねw

 

ところが、なかなかおもちゃを決めず🤔

 

見ているだけ

 

何にするの?

 

と聞くと

 

息子は、、、

 

「トランク買いに行く」

 

うん?トランク?キャリーケース?

 

おもちゃはいらないからトランクを買う

 

と言っている息子😂

 

え、おもちゃ欲しくないの?w

 

ということでキャリーケースを買いに来ました

 

息子はとても喜んでしましたとさw

 

めでたしめでたしw

 



image

 

 




まさかの誕生日プレゼントでしたが

欲しいものが買えてよかったね🎁

 

一応購入時に包装してもらいましたが、

 

店員さんも驚いていましたw

 

なかなか5歳児が誕生日プレゼントに

キャリーケース買わないよねw

 

でも前から欲しがってたなw👍