はよはよ!

 

 

長男はちょうど1週間後5歳を迎えます🎂


 

当日はこのバルーンで飾りつけしようと思ってます✨

楽天ランキング1位で豪華セット🎁

喜ぶだろうな🎉

 

 

 

そして今日は長男の通っているこども園で

6月の誕生日会があります✨

 


朝から誕生会でウキウキ、ワクワク⭐️

 

でも少し緊張している様子もw

 

もうすぐ5歳かー

 

子どもの成長は早いですね

 

でも、2.3歳頃は他の子より成長が遅く心配になる時期も

 

今はやっと周りの子に追い付いてきたかな😅

 

と思い出しましたが

 

未だに出来ないこともたくさんあります💦



 最近はご飯を自分で食べずに、

食ばして(食べさして)と親に言ってきます💦

(上手く言えない言葉がたくさんあります)

 

次男が産まれて甘えているのかな?

 

こんな時って、食べさした方がいいの、よくないのか?🤔

 

あまり甘やかすのも良くない気もするけど

 

長男もかまってあげなきゃねw



 

後は言葉が上手く言えないのが少し気になりますが、、、

 

カルピスが言えないww😂

 

カブトプスと言うww

 

カブトプスw

 

なんじゃそれw

 



まあ ゆっくりでいいよ

 

自分のペースで成長出来たら

 

4歳あと一週間遊びまわれよ!

 

5歳になっても遊びまわれ!

 

image