はよはよ

 

次男が生まれて早1週間

 

毎日かわいくて仕方がありませんw親ばか

 

長男と5才離れており、初めての子育てかのように忘れてしまっている事が多いです汗

 

最近特に悩まされることがオムツからうんちが漏れちゃうこと

 

新生児ってこんなに漏れてましたっけ?

 


オムツのメーカーによっても違いがあるのかな?

 

みなさんどうされてますか?

 

ウンチが漏れて着替えさせたりすることは全然かまわないんですけど

 

やっぱり赤ちゃんは気持ち悪いですよね

 

いろいろとオムツメーカーを変えてみて試行錯誤してみるしかないか

 

まあそんなことも含めてかわいいですよねw

 

さ 仕事しなきゃw