はよはよ


最近よく飲んでいるコーラ


みなさんも好きな方が多いと思います


コーラ普段飲みますか?


あの炭酸の強さと味が美味しいですよね!


そんなある日見つけたのが


世界一高いコーラ




なんだそれ?


と思い見てみると


なんだこれ笑笑


デコレーションボトルと呼ばれるもの


ビックリですよね


奇妙なコーラw


味は変わらずお馴染みのコーラですが


見た目が強烈で値段が確かに高いw


ですが贈り物やちょっとしたネタにいいですよね!


ちなみに


スタッズタイプもあります!


掴んだら痛そうw


でも気になって買いたくなりますよねw


ちょっとしたプレゼントにどうですか?


これから暑い季節になったら飲みたくなりますよね! シュワっと爽快で病みつきになりますねw