はよはよ


今日は午前中子どもを耳鼻科へ連れてってその後は歩いて実家へお散歩!


お天気がよく散歩日和で歩くと暑い時期ですね


実家で飼ってる犬と遊んで帰宅!


帰宅して子どもが昼寝をしだして少し静かになったと思ったがすぐ起きました


まあ それはいいんですが


顔を見ると



目、目がー😱


左目だけすごく腫れてる💦


犬のアレルギーかな?


と思ったけど一応病院へ(本日2回目)


眼科へ


先生に診てもらうと


「心配ない すぐ治るよ」


とりあえず一安心


僕もよく犬を触ると目が腫れることがあったので

多分一緒かなと思ってましたが


動物を触ったらしっかり手洗いしないといけませんねw


点眼薬を処方してもらいました


そのご5時間ほどでほとんど治りました!


よかったよかった


GW1日目は病院に2回行って終わりましたw