【エピソード募集】大変だった子育ての思い出 | 子育て応援こどもプロジェクト「この指と〜まれ♡」

子育て応援こどもプロジェクト「この指と〜まれ♡」

SOSHIJI-healing-
そしじヒーリング
魂のふるさとエネルギー

 

 

 

 

おはこんばんちはパーおねがい

 

ママの笑顔が地球を救う

子育て応援プロジェクト

「この指と~まれ♡」です

 

 

 

 

Youtube 

子育て応援ちゃんねる

「この指とま〜れ♡」

SAKUYAさんの大変だった子育てエピソード

を公開しました爆  笑拍手

 

 

 

SAKUYAさんは何が大変だったのかな?

解決策は???

楽しみですねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

私が大変だったのは、、、

「ベビーカーいや!!

乗らない!」

でしたねウシシ💦

 

 

 

 

予定より1時間早く出て歩いて行くけど、

大人しく歩いてくれるわけじゃなーい笑い泣き

突っ走ってちゃう時は生きた心地がしなかったなー

 

 

 

 

苦肉の策はお菓子で釣る!ウシシあせる

もう時間がっ!って時に

「おやつ食べよう!

食べながらは危ないから座ろうねラブラブ

と言うとあっさり座る真顔

最初から座らせたいけど

最初からお菓子もなぁ、、、

子育て、とは忍耐も必要だな、とおいでゲラゲラ

 

 

 

 

皆さんの、子育て大変だったエピソード、

是非、聞かせてくだいねぇ〜!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ママの笑顔が地球を救う

子育て応援ちゃんねる

「この指と〜まれ♡」

ーーーーーーーーーーーー