SOSHIJI-ヒーリングってなーに?

 

 

 

 

 

 

初めて聞く、という方がほとんどだと思いますがウインク飛び出すハート

 

 

魂のふるさとラブラブ

生まれる前にいた場所、

からだを脱いだら還る場所。

 

 

ディズニー映画「ソウルフルワールド」ってご存知ですか?

イメージとしてわかりやすいかな、と思いますニコニコ

そのエネルギーソースを用いて、

からだ、こころ、魂を同時に調律調整していきます。

 

 

ヒーラーである私たちは、

よりインパクトの高い方法、ルートを見極め、

クライアント様にエネルギーをお届けする係ですウインク飛び出すハート

 

 

ヒーラーによって、クライアント様の体感が異なります。

ヒーラー自身の人生経験から得意分野も様々ですOKウインク

 

 

あなたとエネルギーを繋ぐヒーラー。

三位一体の共同作業。

可能性は無限大ラブ

 

 

私たち人間の認識、意図を超え、

エネルギーに意思があるかのように、

最善のポイントに流れていくことも数知れず・・・びっくり

 

からだ、こころ、魂を同時に整えることによって、

カモがネギしょってやってきた!おいで爆  笑

なんてうれしい悲鳴や、

不要なものが離れていったり、と

様々な不思議なことが起こることでしょうニヤリ

 

 

ヒーリング中はもちろんのこと、

直後〜数日間にかけて変化が続くこともあって、

 

「また変化したよ〜!」

 

という嬉しいご報告を多数いただいています音譜

 

 

ぜひ、1度で2度3度おいしい!

”そしじヒーリング”をお試しください😀

 

 

メッセージを送る