鍼灸師ヒーラー さくや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て応援こどもプロジェクト

「この指と〜まれ♡」

キャプテン

 

遊びに来てねラブラブ

  

 

《人気のセッション・施術》

・マタニティヒーリング

 温活・妊活・逆子・産後ケア・妊娠中の生活習慣

  

・鍼灸ヒーリング

 側湾症・事故の後遺症・原因不明の痛み etc

 

  

  

 ヒーリング・施術をご希望の方はメッセージくださいね♡

ご相談だけでもお気軽にご連絡くださいませお願い

いいね、フォロー、していただけると悦びます😍

  

 

 

 

 

保育園、児童館と35年間のわたって

こどもたちと関わってきた

保育のスペシャリストおねがい

 

  

退職後はかねてから気になっていた

東洋医学の道へ。

鍼灸師の資格をGET👍

 

 

経験を積む。

  

 

保育と鍼灸の経験から、

心身のバランスが成長のカギと確信し、

魂のふるさとエネルギーを降ろした

ヒーリングの師と出会い、直弟子入門。

 

  

その後、ガキ大将を育てたい!と

子育て応援こどもプロジェクト

「この指と〜まれ♡」を直弟子仲間と共に

立ち上げた。

  

 

そんなさくやさんで、す、が

 

 

  

「ガキ大将になってほしい」

  

 

と日頃から言ってたんですキョロキョロ

  

え? ガ、ガキ大将?

ジャイアン???

って思うじゃないですかwww

 

 

でもねパーニコニコ

  

 

「無我夢中、好奇心旺盛、

 全力で無邪気に遊ぶ子どもたちこそが

 ガキ大将だと思ってるの。

 無我夢中で遊んでいるのを見て、

 好奇心旺盛な子どもたちは

 自分もやってみたくなるんだよね。

 一緒に遊びはじめると全力投球、真剣そのもの

 

 

 より良いものを、と知恵を出し合い、没頭していく。

 そのうちケラケラと無邪気な笑い声が聞こえてきて、

 笑い声の輪が広がっていく。

  

 こどもって遊びの天才。

 どんなものでもオモチャにできちゃうの。

 そのアイデアにはいつも驚かされていたなぁ。

 本当はゲームや既製品を使わなくてもいいのよね。 

  

 子ども時代を夢中で無邪気に過ごして

「自分」を大きく、太らせてほしい、と思う」

 

  

っていう意味でした。

  

 

周りとの調和もあるから、

ゲーム機を買わないわけにもいかないけど、

それだけじゃない、ということも知ってもらいたい。

  

そんな氣持ちが込められていると感じました☺️

 

  

お話しをしにくるだけでも構いませんので、

ぜひ一度、さくやさんの空気感に触れてみてください。

きっと、大好きになりますよ🤗

 

 

 

 

活動拠点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

活動拠点

東京・神奈川

※近郊にお住まいの方はご相談くださいませ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当サロンは出張型サロンです。

メッセージを送る