今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ負ける可能性があることを

前提に仕事をする

すると負けないための知恵が

出てくるからね

 

 

 商売って、競争だからね。負ける場合もある。

 でも、負けたら借金を負うことになり、次の手を考えられなくなるの。

 だから、始める前に、負けたときはどうすればいいか算段をするべきなんです。

 こうやって、負けの想定をしておくと、負けないための知恵が出てくるの。

 最初に、普通以上の知恵をいっぱい出しておくべきなんです。

 そうすれば、失敗しにくくなる。単純だけど、これが成功への近道なんだ。

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 面白いことが起きた

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#059「感動と演出の話」

 

 
 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや