今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ笑顔というのは

幸せの国へ行ける

パスポートなんです

 

 

 今、地球もそして世の中も、あらゆる混沌とした闇の中にあります。

 その中に身を置いて、人はみな生きざるを得ない状況です。

 けれども言葉は通じなくても"笑顔"はしっかりしっかり、あったかな陽だまりで命と心を結び、繋いでくれます。

 どんなに悲しくつらくて、その頬に涙を流しても、涙の跡は残らない。

 必ずまた巡り巡って、笑顔はその頬にやってきます。

 一人さんのこの名言に込められた願いが、地球上の笑顔の約束になって輝いています。

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 ファンが選んだ名言

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#027「貧乏神の話」

 

 
 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや