今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

悪いニュースや、イヤな話題は

見たり聞いたりしなくていい

心が暗くなるだけだから

 

 

 コロナウィルス感染症、戦争、地震‥…

 イヤなニュースを見て、つらい気持ちになるなら、見たり聞いたりする必要はない。

 キレイなものを見たり、聞いたりする。そして、自分もキレイになっちゃうことだよね。

 今日はキレイな服を着て、美味しいものを食べるといい。

 そうすれば、気分も上がって、暗い心が明るくなるよ

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 悪いニュースやイヤな話題は見たり聞いたりしなくていい

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#018「毎日、損をしないためのお店のつやこ」

 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや