今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

魅力的な人には圧があって

「氣」がじゃんじゃん前に出てる

 

 

 よく「氣前がいい」って言葉を聞くよね

 これは、元氣の「氣」、やる氣の「氣」、活氣の「氣」といった「氣」を前に出すことを意味するんだ。

 氣前がいい人って、「氣」があふれていて、パワフルで圧がある。

 そして、ついていきたいような魅力があるの。

 魅力的になりたいなら、この「氣」をどんどん前に出すべきだよね

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 氣をどんどん前に出す

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#005「上級の話」

 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや