今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

自分のことをいっぱいほめてみよう

もっと自分を好きになるんだ!

 

 

 「自分が嫌い」なんて、一人さんは信じられないよ。

 自分が嫌いと思うなら、今日から自分を好きになろう

 自分にいっぱい甘くていいの。

 誰も甘やかしてくれないなら、自分で甘やかせてあげればいい。

 宿題やってなくても、授業で寝ていても、けんかばかりしていても、どんな自分でも素晴らしい存在なんだ。

 だから、「自分が大好きだ」って、言ってあげようよ。

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 自分が大好きだって言ってあげる

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#011「幸せの道」

 

 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや