100%還元の時に購入した

小林製薬 ヒフミドが届きました〜ウインク



冬は乾燥肌に悩んでいるのでこちらを試してみます。



サンプルや花柄bagも付いてきてお得でした〜チョキ




ずーっと無印のスキンケアを使っていたのですが

他の物も試してみたいと思っていたので

そんな時のポイント100%還元はありがたい爆笑




イツモンは他のポイントサイトより

100%還元やそれ以上の還元がある商品が多いですよ。


お買い物のレシートでもポイントがもらえて

とっても助かっています爆笑




私はドンキホーテでまとめ買いする事があるので


    


こちらに変えて、それをマジカカードに移行して使っています!!




itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪