大晦日ですね。

あっという間に1年が終わってしまいますアセアセ



今年は色々ありました。

離婚をしバツ2になった令和元年ガーン




それでも、一昨日会った母に

「2人とも顔が穏やかになったね」と言われました。

母から見たら娘と孫が楽しそうに生活してるように見えたみたいです乙女のトキメキ


その通り‼️

心穏やかに元旦那の顔色を伺わなくても良くなり

2人で自由に仲良く過ごしていますウインク




そんな大晦日

とってもお天気が良かったので

布団干したり、洗濯したり晴れ



その後は息子とショッピングセンターへ自転車



駆け込みでサーティワン31


31日で安くなってるし

LINE PAY年末感謝のクーポン使用してきましたチョキ




息子は
サーティワンラブ&オレンジソルベのダブル

私は
ストロベリーチーズケーキ


息子カメラの前に1コ食べちゃってますがウシシ



息子オレンジソルベ好きなんですよねハート




でもいつも気になる

31でアイスなのにオレンジソルベって

ようはオレンジシャーベットだよねえー

オレンジなんてどこでも食べれるじゃん

もっと31っぽいアイス頼みなよーと思ってしまうのは私だけでしょうか⁇




ちなみに私が高校1年生で初めてバイトしたのは

今日買いに行った31です爆笑


どうでもいいですね(笑)




午後から遊びに行った息子が帰ってきたので

そろそろ、おかずをつまみながら

飲んじゃおっかなラブ





夜のTVはウチは格闘技です口笛


息子の見たい笑ってはいけないは録画で

大晦日だけはチャンネル主導権は私にありますニヤリ


大好きな格闘技見ながら

ゆっくり過ごしますおねがい






では皆さま


よいお年を………