先日、職場の仲間

特に仲良くしている4人でランチ忘年会をしてきました。








ドームホテルでランチブュッフェナイフとフォーク




この仲良し4人全員大食いですニヤリ


なのでいつも食べ放題しか行きません。

今回も90分食べ続けてまいりましたグッ






かにかにかにかに座

ローストビーフ

かにかにかにかに座

ローストビーフ



もうねぇ4人とも

てんこ盛りのカニのお皿を何往復もして取りに行きましたよ口笛




せっかくホテルランチ行ってきたのに

食べることに命かけ


写真どころではございませんでしたてへぺろ





久しぶりのランチで

楽しかった〜

美味しかった〜爆笑




私だけカニをたべたのが申し訳なくて


その後移動した東京駅の大丸で

息子にカニ&イクラ丼を買って帰りました。




カニだぁ〜ウシシ

すっごく喜んでましたキラキラ



母さんはその何倍も食べたことは知りませんてへぺろ



お弁当で許せ〜〜アセアセアセアセ