クリスマスプレゼントとタイミング良く買えましたプレゼント










鬼滅の刃


息子が欲しかったのはマンガ本です本


1巻〜18巻までまとめて全部




いや〜探したよ

全巻揃っている本屋アセアセ




このマンガ人気らしいんですよ!!




私はマンガとかアニメとか全く知らないんですが





職場のオタクの女の子に聞いたら

今、このマンガどこも売り切れですよハッ

全巻まとめて揃えるのムリじゃないですか⁇と


びっくりびっくりびっくり



そんなマンガをクリスマスプレゼントに選んだのね
(笑)








ウチには去年からサンタさんサンタは来ていませんタラー


2年前(3年生)のクリスマスプレゼントをサンタさんに貰った時のリアクションで

息子よ

さてはサンタを信じていないなと確信し



去年のクリスマス前に


おねがいサンタさんっているよね
と聞くと


ぼけーいるわけないじゃんと


ということで去年からは普通にクリスマスプレゼントを渡しています。




大人びているというか

夢がないというか…




まぁウチの息子らしいですけどねニヤリ






保育園の頃はサンタさんを信じ

プレゼントを見に行く姿がかわいくてハート

貰ったおもちゃで遊びたくて保育園に行きたくないとなってしまうので

いつもお休みの23日にプレゼントが届くシステムでしたプレゼント




ふとした瞬間に成長を感じ寂しくなることもえーん








話しは戻ってアセアセ



今日は2人でショッピングモールに行った時

本屋さん一応見てみる⁇と見に行ったら


全巻、本日入荷の看板ハッハッ




2人で顔を合わせびっくり


何も言わず


売り場まで

2人で



競歩(笑)ランニング





そして全巻にカバーお願いします。

と迷惑な客てへぺろ






何はともあれ


これで無事クリスマスプレゼントが買えましたキラキラキラキラ




マンガの大人買い!


母さんもした事ないよびっくり