Mini Ramp Youtube | + HOT SHOTS +

Mini Ramp Youtube

最近夜な夜なiPadのyoutubeでミニランプ動画を見てます。なかなかいいのあったので、メモ的ななの。

まずは、みんな知ってるミニランプビデオで最高傑作って言われてるDaewon SongとChris Haslamの「Almost Cheese and Crackers」





お次は最近見つけた「Almost Cheese and Crackers」のパロディの「Milk & Cookies」。
カリフォルニアのmetro skate shopのvideoらしいです。始めに出てくるハットのグーフィの人、Greg Lutzkaと思ってたら違うかった。なんかスタイルとかも似てる..





上の続編「MILK & COOKIES II」




「The Best Mini Ramp Skateboarding」ミニミニランプだけどみんな回しまくってますw




Mike Carrollのミニランプ、streetっぽくて好きです。一番上の「Almost Cheese and Crackers」のBonus





ミニランプじゃなくてBowlだけど、LA Supreme内のミニボールでの「Mike Carroll and Friends Supreme Session」こういうBowl家に欲しい!





全盛期のころのTom Pennyのミニランプもかなりかっこいいですよ。1:00ぐらいから。このVIdeo持ってましたが何のVIDEOだったかな?





あとChris Haslamの永遠とBlunt switch Bluntを繰り返してるVIDEO、リズムがなんか好きです。
コメントによると210回ブラントしてラストもう一回オマケが。これ見てるとブラント直降りむっちゃ簡単に思えてくるw コメント見てると何分何秒のブラントが好きとかいろいろ書いてておもしろいですよ。






ヒマな時見てみてください。