NEW DECK / Tribute Brent Atchley | + HOT SHOTS +

NEW DECK / Tribute Brent Atchley

+ HOT SHOTS +-skate1

海外から続々と荷物が届きました!

+ HOT SHOTS +-skate2

大きい箱は、スケボーのコンプリート。自分で組むとこにチェックいれたはずなのに組まれて送られてきた...デッキテープ好きな張り方あるのにな~

今回は、ちょっとデッキとトラック幅広めにしてみました。
板は、7.75→7.875
トラックは、THUNDER 145→147

7.75から7.875は、3mmくらいの違いだけど結構違うかも..

DECK:Tribute Brent Atchley '77 - 7.87 Skateboard Deck 7.875
TRUCKS:Thunder Trucks Cole Viper Hollow Light Skateboard Trucks 147 Hi
WHEELS:Bones SPF Skullz Skateboard Wheels 54mm
BEARINGS:Bones Bearings Super Reds

送料とかモロモロ込みで¥14,000くらいでした。初のTribute!
昔、「element Brent Atchley」乗ってたからシェイプ大丈夫かと思ったら、結構キックもコンケーブもゆるゆるでした...乗り馴れるかな? 知らない板だと失敗する可能性あるので乗り馴れたメーカー買うほうがいいかも。

+ HOT SHOTS +-skate3
+ HOT SHOTS +-skate5

トラックは、Thunder Hollow Light 147 Hiにしました。いろいろ穴空いてる!Titaniumシリーズ、ディスコンになったのかな?

+ HOT SHOTS +-skate4

ウィールは、いつものBones SPF


+ HOT SHOTS +-skate6

今のデッキと