池尻DINNER / 小料理屋 仁 | + HOT SHOTS +

池尻DINNER / 小料理屋 仁

+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁1
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁2
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁3
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁4
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁5
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁6
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁7
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁8
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁9
+ HOT SHOTS +-池尻DINNER / 小料理屋 仁10

友達(サブちゃん)の友達がしてる池尻大橋と三宿の間の小料理屋さんの「仁」です。
毎朝、築地に魚を仕入れてるらしく魚系とか美味しいですよ~。下から三番目の写真は、「さんまのおにぎり」なんですが、これかなり美味しいです。この店行ったらマストですよ。サブちゃんが「これまでのおにぎりの常識を変えた」的なこと言ってましたw
ランチもかなりヤバいらしいので近々行ってみたいと思います。




小料理屋 仁
TEL:03-6426-8178
住所:東京都世田谷区池尻3-5-22
営業時間:忘れましたw ランチと夜12時か1時までだったと思います。
定休日:水曜日


大きな地図で見る