ぷりぷり | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

新年あけましておめでとうございます。

さっき海老を食べました。


あっという間に4日もおわりそうですね。早いです。ほんとに早いです。

そんな今は山下達郎さんのベストでほんわりしています。

モハメドの関連ニュースはチェックして頂けましたでしょうか?

新曲が出ます。
2/19の水曜日!タワーレコード限定!CDも数量限定ということでもしかしたら即完売の可能性も…。

焼きたて‼︎アップルパイ先輩


LOVE20000

という2曲で500円ぴったりです。

先輩の方はまだどこにも発表したことないぷるっぷるの新曲です。

2/1からのツアーでは19日の発売に先駆けお買い求め頂けるように全力で頑張っていますのでぜひお願いします。

そんな僕体調をずっと崩していまして咳が止まらなかったのですがやっと止まったかと思いきや今度は普通に喉が痛くなっていることに気付きショックを隠しきれません。

でもやります。
やってやります、2014。

今年もどうぞモハメドをよろしくお願い致します。

{59A36B0E-888D-4D4B-97D6-D69A5740A527:01}


漱石