おはつ | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

昨日は一ヶ月以上ぶりのライブでした。

オープン時間が早く、出番も早かったためお客さんの入りが心配されましたが、いざ幕が上がるとたくさんのお客さんが待っててくれたのでいつもと同じ様にワッショイ出来ました。

{FF396080-9ACD-4CD1-82ED-AB309120F52B:01}

友達がたくさんいて、本当に楽しかったです。

僕らも初披露の新曲がありましたがいかがでしたでしょうか?

年内も残り2本、かっ飛ばして行くのでよろしくお願いします。

12.21 渋谷Milkywayセットリスト
1.パープルパイナップル
2.いとしのランドリー
3.LOVE20000 
4.新曲 
5.ヨット 
6.ghost

次は30日の渋谷asia。

初めてステージ立ちます。出番は15時頃ですが、ぜひきてくださいね。

■12月30日■渋谷asia■
モハメド
QUATTRO
HOLIDAYSOFSEVENTEEN
TheJohn'sGuerrilla
GOLIATH
ChristopherAllanDiadora
NEW HOUSE

予約→http://t.co/MU9zzMi1yN


LOVE………20000

漱石