ただいま | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U


{870DDD75-D4A2-4604-B2FA-38D5EFB1FD16:01}
こんにちは。

夕子です。

惑星アブノーマルのサポートとして11月26日、大阪でベースを弾いてきました。

弾丸ツアーだったけどやっぱり大好きな大阪、ちゃっかり探索してきちゃいました。

{1D97B248-A3EA-43B4-B0D9-6EB0C9935492:01}
とか
{5E16B07D-EC28-4169-ACA7-A217F4E2A519:01}とか
{6A8C6A46-0C4B-4C2A-B47A-C58B2D9B6D8F:01}
とかの定番系と、一本道を外すとこんな風に↓なっていて、この通りがとても好きです。
{9EB1AA34-4DD2-4766-ACB8-7E7B540CE04D:01}

ライブはこんな感じに赤プレべちゃんも弾けたし
{569E9BB5-8DAF-40FD-8C52-330E0C3AE24F:01}
年内大阪に悔いを残すことはないと思います。

それと、このビールがとってもおいしかった。
{1A5C8696-9412-45F6-A60E-1873B82ED422:01}

本当に今年一年お世話になった大阪。
次はまたモハメドで、もっと大きな目標で頑張っていきたいと思います。

{24BB2017-7275-4614-B64F-243C9AF08170:01}

かっこいい~。

また来年会いましょう。

ありがとうございました。


漱石