赤い子 | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

ここ最近ずっと必須アイテムになっているポータブルCDプレーヤーの調子が悪かったのでオークションで昔の型のものを買ってみました。
{91743993-B836-4421-B135-6B19A765A642:01}
本体800円と送料500円でゲットできて音にも問題なしで満足しています。

CDはよく買うけどパソコンに取り込むだけだなぁ、という方は本当にオススメです。

話は変わって明日の26日、また大阪でライブをします。
といってもモハメドではなく惑星アブノーマルというバンドのサポートとしてベースを弾きます。


モハメドとは180度違う音楽性と言っても過言ではないくらいですが、今年の3月に行われたロックンロールスイシーダというツアーのうち3箇所で対バンしたことがあったバンドです。ちなみに主要バンドのメンツはこんな感じでした。
{4D76A1BD-55D2-4340-8EF3-E197C1DFC912:01}
仙台や新潟、初めての土地にも行くことが出来たし、モハメドもこのツアーでとっても鍛えられました。

後にも先にもなかなかサポートでライブ出演する機会はなかなかないと思うのでもしお時間ある方は遊びに来て下さい。

【11/26心斎橋VARON】
◆Fantastic Planet◆ 惑星アブノーマル/ フェミニン☆ /TENLOW SHIN/ うさぎさんの片耳ちょんぎったろか/ トロル

こちらのプレべちゃんで行こうとたくらんでます。
{09CB04AE-C5A8-420B-95CB-8C6200A512F0:01}

お待ちしております。


漱石