大好き | 漱石のなんかフェンダ〜?

漱石のなんかフェンダ〜?

モハメドでベースを弾いてます。
とにかくFenderが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=llGvec3JD2U

大阪。

ライブで来るようになるまでは高校時代USJに来たことあったくらいでした。
今となっては大好きで、とても大事な場所となっています。

{424DF46D-A234-4C0C-8834-CBE81741CB8B:01}
タワレコ難波店さんにて。
未だに平置きにしてくれているんです。
発売から6ヶ月経ったのに、本当にありがたいかぎりです。

{411B4A11-2CC2-455D-BC29-D0E206C0C12E:01}
タワレコさんにご挨拶いったあと、ぶらり歩いていたら出会ったおいしいオシャカフェのあじとさん。
{FA44E06A-1408-431F-BC2E-2018CA395183:01}
また行きたいです。


{E7962EF6-CB2B-4300-847A-AFD593C28BF5:01}
ライブに来てくれた関西のバンド、それでも尚、未来に媚びるとデザイナーのロクちゃんと。

彼らとの出会いもVARONだったし、モハメドがライブの時はいつも駆けつけてくれます。大好き。



{7F85510F-EFA8-4DA4-83FC-000967F0436A:01}
遂に初共演を果たしたhalf-lifeの上里さんとモハメド。
アッツアッツのライブでした。



{12E5F13A-7667-4938-B12C-80130CD6C5D2:01}
ライブがおわり、打ち上げで食べまくって飲みまくりました。

VARONの店長トシさんとヨシオさんはじめ、本当にいい人ばっかりです。
本当に本当に大好き。

ご来場頂いたみなさまもありがとうございました。
またモハメド、来年なるべく早くここに帰って来れるように頑張ります。

またワッショイしましょうね( ´艸`)
{F8E1203D-5923-4D40-B1EB-1403EA8BC262:01}

漱石