久々にアメブロにたどり着いた笑い泣き

今週から、

義姉が仕事に加わり

絶賛研修中であせる

なかなかブログをゆっくり見れず

 

今もこそっと見に来ました爆  笑合格

 

今日は晴天

もう梅雨明けるんちゃうかなー

明後日は、娘ちゃんと

オープンキャンパスに参加で

東京いきます

東京暑そうなので服装に悩んでますキョロキョロあせるあせる

 

さて筋トレも

3か月が過ぎて

昨日身体測定したら

なんと、先月より

ウエスト1.5㎝

お尻1.5㎝

太もも1㎝

減ってたお願いびっくりマークびっくりマーク

まじか、私すごすぎ笑

先月は、50キロランまったくできなかったけど

筋トレはちゃんと頑張ったので

成果がでてよかった笑い泣き

今月は、50キロランも頑張るつもり

でも

暑いからな~ゲローあせる

 

いっくんは、うちにきて1か月で

体重1.1キロになり

かなり成長しました

ジョン君と比べたらぜんぜん小さいけどね