会社で育ててる

ゴーヤが

もっさもさになってきたウインク

三本植えたんだけど

成長が早くて

葉が生い茂ってます照れ

 

ゴーヤが苦手も方もいますが

私は大好きほっこり

苦味といい歯ごたえといい最高~

沢山実ってほしい。

 

今月はじめに保護した子猫の

いち君。

めっちゃでかくなってますタラー

もう保護した時の1.5倍びっくり

こんなに成長早いんか(笑)。

 

かわいい~ラブラブチュー

6/1に来たときは

片手に乗るほどで、

ほんとうに小さくて産毛が目立ってたのに

ほぼ1か月でこんなに立派にお願い

食欲旺盛で

ジョン君としいちゃんのご飯を食べようとするので

困ります笑い泣き

二匹とも怒らず食べさせてあげるんだけどね

まだ子猫。

どれくらいご飯あげていいものか。

小分けに4食はあげてるんだけど・・・

足りないのかなキョロキョロ

 

今日は

久々に豚バーグ作りましたスターデレデレ

 

昨日1週間ぶりに

筋トレ行って

背筋きたえてたら

贅肉ついてるな~ってわかった私真顔DASH!DASH!DASH!

このところ忙しかったし

風邪もひいたので

あんまり筋トレできんかったからな泣

今日も頑張って行こうっと真顔