今朝は、なんとか起きて

お弁当できました~!!

よかったよかった。

 

昨夜は、

久々にまったり時間があったので

娘ちゃんがリビングで

歌ってると音譜音譜音譜音譜音譜

ジョン君があまりの声の大きさに

いやそ~な顔煽り

そして

 

 

まるまってた体を

伸ばし

やめて~と言わんばかりに

のけぞってました笑ちゅー

 

最近筋トレに忙しくて行けてないけど

体重はキープ出来てる私デレデレハートのバルーン

やっぱ、筋肉つけると

体重の増え方も抑えれるのねてへぺろ

ビールも週末だけに控えてるし照れびっくりマーク

私、すごいわ(笑)。

 

 

今日は

実家で採れたジャガイモで

ポテトサラダしました

新じゃがは美味しい。