週末は

お母さんコーラスでした~

今回は、私も含め

風邪で喉の調子が悪かったり

咳が出たりするメンバーが多かったけど

本番は、ぜったいやりきるんだっていう

思いが強い皆なので

自分たちは、大満足のステージができました

残念ながら、全国大会への切符は手にすることが

出来ませんでしたが(北海道いきたかった~笑い泣き

来年も頑張りたいな~と思ってますちゅー笑

 

ちょっと見せるとこんな感じ。

レ・ミゼラブルの民衆になりきって歌いましたよ~

楽しかったな~スター

 

さて、

日曜は

また梅芸へ行って

ハムレット

観てきました千秋楽。

私シェークスピアはじめてでした

 

ハムレット

すごかった

なんでしょう。

気難しいハムレット

こだわりの強いひと

素直になれん人?

物の見方を何通りも言うひと??

でも、素直に気持ちを表現する?

なんかすごかった・・

オフィーリアの変貌もすごかった

何をいっても、あの

セリフをずっと言う柿澤勇人さん

セリフではなくて、ハムレットでした

あとからくる感動がすごい

娘ちゃんもとても勉強になったみたいおねがい乙女のトキメキ

 

今日は

お弁当できんかな~って思ってたけど

なんとか出来まして

小松菜のナムル

すき焼き風炒め

人参炒め

玉子焼き

 

明日も弁当頑張ろうっとウインク音譜