今朝の天気は曇。

梅雨入り感がでてます

髪の毛もいちだんとボヤっと膨らんでるし笑い泣き

梅雨の時期から

この髪の毛のボヤっと感が始まるタラー

落ち着くのは秋かな真顔DASH!DASH!

 

今日は、娘ちゃんの彼のお誕生日照れハートのバルーン

夜は、デートだそうで

朝からご機嫌な娘ちゃんです音譜

楽しいデートになるといいね~

 

子猫の名前がようやく決まりましてデレデレ

6月1日に来てくれたので

一(いち)と名付けましたおねがいドキドキ

その、いち君(いっくんと呼びます笑)

昨日のお昼

隔離してる部屋から

脱走して

ジョン君たちが居る部屋にきました

いっくん。どうやって出たん?お昼ご飯したから

お部屋帰ろうって誘導して

部屋についたら

あれ??血??ガーン

いっくんの足が血まみれで滝汗

でも、いっくんは、ごはんの事しか頭にないので

血まみれでもごはんのとこに走ろうとするので

持ち上げるも

暴れるいっくん笑い泣き

なんとか、止血しながら

ご飯をたべさせ笑い泣きタラー

 

しばらくしたら血とまったんだけど

多分、仕切りにしてた ベニヤ板で

傷ついたんだろうな

 

老眼でさ、、、

傷口わからんのやけど真顔

とりあえず血が止まったので様子みてます。

 

これは、血がとまったか

様子見の時

暴れるので首もってます笑い泣き

軽く首元もってるんだけど

しっかり握ってるように写ってるタラー

 

体重測ったら700gになってましたウインク

来月は、血液検査とかして

異常なければ、

先住猫のジョン君たちと

一緒の生活がはじまります

 

暴れん坊だから

大丈夫かな~おねがいあせるキョロキョロあせる