今月も50キロ制覇のため

昨日の夜は

いやいや走りにでかけた私笑い泣き

もう、ほんま嫌て思ったんは

外でてすぐ

ふっとんだ笑

 

大きな明るい月が出てて

(いつもキレイに撮れないから写真はねいけど)

テンション上がり

そこから、ランニングスイッチが入り爆  笑

信号にもかかわらず

10キロかる~く走れたあびっくりマーク

私天才ちゅー

更年期の症状も汗をかいて

スッキリしたら若干おさまる私ですおねがい音譜

 

なので、今月あと

19キロくらいあせるあせるあせるあせる

 

今日が5/24

 

どれだけ頑張れるかな

 

走ったら

お尻から太ももふくらはぎまで

痛いんよね・・きっと坐骨神経痛ガーン

これって治るんやろか?