今朝は、晴れやけど

なんやろね、イライラする~笑い泣き

 

イライラする時ってどうしようもないですよね?

深呼吸したって

イライラは止まれへんし

でも、だれかに当たるんだけは

せんように!って唱えるんが精一杯笑い泣き笑い泣きタラー

 

 

今朝は、

ヒレカツを解凍して揚げました~!!

粉ふき芋も作った~ウインク

 

今週は、なんとかお弁当できてよかった~

来週は、娘ちゃんは中間テストなので

お弁当いらないので、

息子ちゃんのぶんだけおねがい

 

明日は、娘ちゃんの高校の

参観日で総会でそのあと先生方との懇親会。。。

PTA役員なので出席です笑い泣き

明日は、ビール解禁日で

テンション上がりすぎて

ハメ外さんように気をつけようや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き生ビール