今朝も肌寒い

けど、週末はまた31度くらいまで上がる

夏日やん。

本当に、体調管理が難しい。。

 

今朝は、こんな感じのお弁当

平凡ちゅー

 

平凡が一番やわって思う

 

皆さんは、自分がやりたい仕事されてますか???

私は、嫁ぎ先が自営なので

その仕事をしています。

なので、やりたい仕事ではない。

でも、こうやって仕事を通じていろんな方と出会える

毎日は、ありがたいことだな~って思ってます。

子ども達に、進路決めるのに

やりたい事に向けて大学決めてって言うたりするけど

結局自分は、やりたい仕事にはついてなくて

でも、

毎日、これしたい。次はこれしなきゃ。

これは、嫌やけどやる。

みたいにいろいろ考えて生活してて

私は毎日楽しんでるんよね。

別にやりたい仕事をしてなくても

自分の居場所があれば

それを大切にすればいいのかな って思ってきた

なので、絶賛子供の将来を心配中ですが

どんな道になろうとも

自分の居場所があれば幸せって思えるだろうから

見守るしかないなって思ってます

居場所がないって思うことがあっても

じゃあ、違う場所求めればいい

(その時は、心苦しくて別の場所なんて考えれないってこともあるだろうけど)

 

で、話はぜんぜん変わるけども・・・

一昨日。風呂で体洗ってて

発見してもた・・・

しもの毛に

一本りっぱな白い毛を・・

何度も見直したけどある魂

 

いや~ショック。

 

で、昨日の夜も

確認した

 

あるわ

 

ガーン

 

老いが

ひょこっと

あそこからも出てきて・・・

力強く伸びてアピールしてくる

 

アラフィフを実感です魂

 

今日はまったくまとまりのない笑い泣き

どんなブログよ(笑)。