昨日から、喉が痛くて

微熱の息子ちゃん。

今日は、学校お休みしましたキョロキョロあせる

この土曜から

総体のシードをかけた試合があるので

それまでは、なんとか治したくて

まあ、食欲もあるし

だいぶマシになってきたようなので

明日は学校も部活もいけるかなウインク

 

私は、そんな息子ちゃんと同じく喉に若干の痛みが笑い泣き

いやだ~風邪ひきたくな~いびっくりマーク

歳いったら治りも遅いしね絶望

 

先週土曜日は、朝筋トレをして

昼からランニングびっくりマーク

ネットで調べたら

無酸素運動して有酸素運動がダイエットに効果的スター

ってかいてたので

実践しましたウインク

 

目標10キロランニングで

見事に10キロ走れたので

今月は、50キロ達成しました~ちゅー笑

やっぱり、小さな目標でも

達成すると嬉しいもので

来月も頑張るって気になります乙女のトキメキ

そして、2週土曜日だけ解禁生ビール生ビール生ビール

今のところちゃんと守れてて

私天才チューラブラブ

今日も禁酒で、頑張るぞ

 

さて、

土曜日は、模試の二人に

リベンジ弁当

 

(笑)。

今度は、チキンライスに

お花模様の卵焼き笑

娘ちゃんは、やっと気づいてくれました~チューリップ赤花やったわ。だっててへぺろ

 

 

今日は、娘ちゃんだけで

唐揚げと

いんげんの胡麻和え

卵焼き

作りましたハートのバルーン

明日は、何にしようかな音譜