モー名古屋覚えてない😅


丸っと1ヶ月空いての 勢いでの広島追加申込み😁


予想通りの最後尾!

2階10列 後ろは立見(笑)

いつもの事だから気にしない

立見は台の上立つ様になってたから

後ろも気にしなくていい😁

名古屋の4階より近かったわ👍


始まってしまったら 楽しすぎてあっという間😆


韓国曲が多いのと 今回17年前の曲も 最新大好きなsageまで 大満足なセトリ


昨日のホンギトークは音楽の話ばかり♬


17年同じメンバーでやってるけど 飽きない!!


死ぬまで行こうって言ってたけど

ほんとにやってけそう みたいな話


フェスやライブやら多くて

みんな知ってる通り 遊ぶのも飲むのも女の子も好きだけどね それができなくても 音楽やってるのが1番楽しい!!← あれ?みんな信じてない?!

怒り気味だったけどwww


ミナリも言ってたけど

韓国では後輩バンドも増えてきて

バンドの人気が上がってきてる その中で1番先輩だから 尊敬されるグループになる! 的なことを👍  カッコイイ😆


ミナリはもう超えたけど ジェジももう人生でFTでやってきた時間の方が長くなったと👍


これからもっともっと長く続けてくださいませ!


昨日のお隣プリさんは コンビニでかかってるホンギの声に気づいて そこからプリになったと👍

ここ1年以内かな プリになった韓国プリさんは ホンギのインスタからとか👍

新しいプリちゃんもどんどん増えてるね


今までは俺等のライブに招待してる感じやったけど 今は応援してくれるみんなの隣にどこでも行きます!って感じだとホンギさん


是非 西川さんの琵琶湖フェスに

もっかい来てほしいーー!!!😆😆😆


ライブって

遠い広島までってホント思わなくもないんだけど。。。ね💦

ライブで ホンギが振ってくれるから一緒に歌って 大きな声出して ほんと楽しくて! 終わる頃には寂しさもあるけど 次また明日から頑張ろう!!

って気持ちになる👍


自分にとってはなくてはならないもの!

って再認識の旅でした✨


しかーし 往復夜行バスは寝れやんわぁ。。。 若い頃はすぐ仕事行ったけど

さすがにキツーーイ💦

今日はゆっくりして 明日から頑張る😁


思いつくまま 遠征記録

寝不足朝マックにて(笑)




娘と参戦記念 失敗した画像使用😁


今回はご無沙汰ぶりな

広島九州組のプリさんたちに会えてありがとうございました😊

いつも一緒してくれて 今回も後押しおいでって声かけてくれた関東ぷりちゃん達も本当にありがとうね🌸


次はKINGDOM!

これも清水の舞台飛び降りる感満載やけど

行くぞー!!

それまで 色々色々頑張る!!


いつも 楽しみや機動力になってくれるFTISLANDありがとう💛