めっちゃ久々のブログですが感謝の意をこめこめして | シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

6月13日。ベロは11,687日の経験値を経た。

てけてけてっけってー☆

ベロはレベルが上がった

体重が減った(ラーメン断ち半年超え)

音域が増えた

羞恥心が減った

ブログを更新した‼

https://youtu.be/EtDWwozeMPw

ありがとうございますよおおお!!!

まずは感謝の気持ちを述べさせてくださいねえ!

こんなにも応援といいますか
皆様に支えられていることを実感した事はないかもしれません。
今回受けさせていただきましたdivAeffectproject3rdオーディション!
毎回のご活躍により過去最多の応募者数となった中、見事一次審査の最後の組D日程をニコ生2位で通過。さらに審査員賞もいただくことができました!!!

歌ったのはわたくしです。
それはそうです。けれど いつものようにテンション高く そして楽しく歌えたのは皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!

歌には自信がありました!

それでも投票というシステム状 どう転ぶかは全くわかりません。
しかもトーク、動き、それら含めたキャラクター  シャケーザとして出ないのに やはり滲み出ていたのかソッコーで付いたお笑い枠キャラw
元々知ってる人はいいかも知れませんが
わたくしを見慣れていない方は
ウザイと思うかも知れません。
と言うか中学からの親友にウザかったーwwwって言われましたよおおおお!w

"ウマイ" と "ウザイ" 

どちらに転ぶかわからなかったけど
何とかウマイが過半数を超えて
あるいはウザイのも味だと気に入って貰えたのか ニコ生 ショールーム共に過半数を超える事ができました!
本当に怖かったです。袖で呼ばれるのを祈りながら 一人目が呼ばれ たのむーーーっと祈っていたらまさかの2人目で「やまぐちきよたかさんです!」とぴよひなさんの声が聞こえ
つい うぉおおおっしゃ!っと叫んでしまいましたw
感謝しております。
本当に。
CDを全国販売する
CDデビューなんていうのは
小さい頃抱く夢物語であって大多数が堅実な道を歩むと思うんです。
それが未だにずっと追い続けて
幾度も幾度も親とも衝突したり そりゃーありますよ
それでも止められない。どこかにある自信。
ようやく1歩進んだように感じます。
ずっと思い描いていた自分の姿に近づいた気がします。
そして今その背中には皆が手を添えて下さっているわけで
もうこのままズンズンと進んでいくしかないわけでして
本当に今 ワクワクしております。ドキドキしております。
ドラゴンボールの歌を歌い 声でも出演するという目標! これは野沢雅子さんにも宣言しているのでやります! なります! お任せ下さい!!!

2次審査、3次審査と合格者が集うわけですからどんどんと厳しい闘いになるでしょう。
また皆様のお力が必要なんです。
どうかわたくしの本気を
力を
夢を
信じて また応援よろしくお願いします!!!

今回 ワクワクさせる歌を。もっと聴きたい歌を歌うと公約しておりました。
票を入れてくださった方
見れなかったけどTwitterやLINEやらFacebookやら声をかけて応援してくださった方々
事前応援ポイントまで入れてくださった方々

ほんっとーーーにありがとうございます

次回は高円寺ロサンゼルスクラブにて
ライブ審査です。
よりパワフルに! ワクワクさせます! ドキドキさせます!
3月10日(金) お待ちしております!!!

お任せ下さい!!!!!!!

なのでぜひとも応援よろしくお願いします!!!

とにもかくにも ありがとうございました!!!

そして最後に今回一緒にオーディションを受けた皆。本当にエンジェル!
楽屋でもワイワイ和やかに過ごせて
テンション高く楽しく歌えたのも皆のおかげでもあります!
残念ながら今回落ちてしまった方の分も
ぶちかましますよおおおお!!!

こんなにも周りに感謝するオーディションがあったであろうか!
スタッフの皆様もdivaの先輩方も本当にありがとうございました。長丁場お疲れ様でした!
またぜひよろしくお願いします!

まとめたかったけどなんだこの文章は!

最後まで読んでいただきまたまたありがとうございました♪