誕生日プレゼント♪♪♪ | シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

6月13日。ベロは11,687日の経験値を経た。

てけてけてっけってー☆

ベロはレベルが上がった

体重が減った(ラーメン断ち半年超え)

音域が増えた

羞恥心が減った

ブログを更新した‼

{47890CD5-0028-410B-9261-2732FFCCE55F}

はい! どーもどーも! 齢32にしてついに股ずれ?で履けるズボンとパンツがなくなりました シャケーザこと山口 清孝です!

先日、13日はわたくしの32回目の誕生日でした!
やはり脇毛は生えてきませんねぇ

いつも帰りの終電の中で
「あ、誕生日だ」
とか言ってたわたくし。
{0D1F417E-61A6-4E78-B25C-3D9873D7F97D}
今年も1人ですかねぇ? と思いきや
このような素敵な画像を頂いたり、音楽仲間からはギター練習用にオリジナルの譜面を頂いたり
たくさんのメッセージもいただきました♪♪♪

さらには
12日の夜 元ドワンゴ生たちのライブを見に行ってそのまま打ち上げに参加したら
皆でハッピーバースデーを歌ってくれたり
そのまま終電逃した組が朝までカラオケでお祝いしてくれたりと
楽しく楽しく過ごせましたよ♪

よく誰かの誕生日に歌ってましたが いざ 歌われると嬉し恥ずかしでどーしたらいいのかわかりませんねぇw しかもこの年になると涙腺が弱くて弱くて
オーホッホッホ✨ ついついうるうると来てしまいましたよ♪

ライブに仕事にと色々と忙しかったですが
もっと忙しい相方が祝ってくれるというので
ではたまにはゆっくりしよう! ということで お誕生日当日はゆったーーーーりと過ごしました✨

そしてプレゼント🎁💕
爆笑
{9A00856C-4C05-4BFA-98BE-021A90ADC34A}
ぶん殴りまくって折れたゴルフクラブじゃありませんよ!
{DD06D5BD-DE40-480C-9C8D-1D67F489B933}
この表情! ほんとにこーなりますwww
そう!背中グイグイです! いや、正確な商品名はわかりませんがw背中をグイグイするやーつ!
なんなら腰も手もできるやーつ!

しかもわたくしの53万のパワーに耐えられる用に一番硬い金属(多分カッチン鉱)で作られたものをわざわざ買ってくださったようですよ!

さらに! これがメインではなかった!
{5E3D920E-4B78-471C-8487-F0CA69015ED3}
思わず( ^ω^ )ニッコリw

なぜなら、履けるパンツをゲットしたからw

なんとこれ、フンドシなんですw
フンドシパンツなるもの。見づらいですがサイドが空いてるんですね!
んで股下が横に広いのでゆったり収まります!
素晴らしいですよこれは! 通気性も抜群!
バトルジャケットよりはるかに優れております!

オーホッホッホ✨ありがとうございますよ♪♪♪

さらに小岩のぱいせんには
{C2A5BBEE-1AF2-49AE-A905-E3933410776E}
話題のラムネわらび餅をいただきました♪
{CB4961C3-69A8-4886-9486-676F9ED70AA0}
まだ食べてませんw
まぁ大丈夫でしょう!フリーザ……冷蔵庫に入れておりますので!!!ズェエ!
あと、おっとっとアイスももらいました✨


明日は姉が朝霞駐屯地から帰ってくるのでご飯をご馳走してくださるそうです!

肉ですね!!! 肉でしょう!!!

ちなみにシャケーザ、これ、気になりますw
{20D9FE0A-058B-45AA-9B8C-C35D4A2DA6CC}

{B89F0875-6549-4124-9778-881836272138}
誰か買ってくださいねぇw
それではまた♥