今日から俺は! | シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

6月13日。ベロは11,687日の経験値を経た。

てけてけてっけってー☆

ベロはレベルが上がった

体重が減った(ラーメン断ち半年超え)

音域が増えた

羞恥心が減った

ブログを更新した‼


おはこんばんちわっ!
やまぐちきよたかです!チョコになっちゃえ!!!

というわけで魔人ブウTシャツで颯爽と職場へ。

しばらくするとピンポーンと鳴る!
きた!
きた!!
来たーーーー、、、のか?

うん、来てたーーーーっ!!!
というわけで

こいつを開封しますよっ!
オープン!


はい、ドン! 来ました!

続いて、ドン!


さらに、ドン!ドン!

そうです! なんと一眼レフでステキな写真ばっしゃばっしゃ撮りたーーーい!
と呟いていたらですね、
PENTAXのk-rというカメラを貸してくれるという方が!
なんというお方じゃ!ありがたやありがたや




というわけで、今日から俺はカメコデビュー!!!
レイヤーさん、ライブ仲間、ステキな方、風景、などなどたっくさん勉強してたくさんの瞬間を切り取って行きたいと思います♪♪♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
一緒にカメラの話したり教えてくれる方宜しくお願いします!
全くの初心者なので!!!