アニメ=文化 を 応援する街 三鷹 | シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

6月13日。ベロは11,687日の経験値を経た。

てけてけてっけってー☆

ベロはレベルが上がった

体重が減った(ラーメン断ち半年超え)

音域が増えた

羞恥心が減った

ブログを更新した‼

投稿写真

投稿写真

投稿写真

アニメ=文化 を 応援する街 三鷹

はい! (。・ω・)ノ やまぐち きよたかです!

今日は僕が主演した自主制作アニメの公園のトロイが第14回インディーズアニメフェスタにノミネートされ、上映会があるという事で行ってきました!

会場である、三鷹市芸術文化センターに着いたら これまた大きくてびっくり!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
こんな大きなところで俺の声がぁ!はわわわ!

少し遅れていったのですが公園のトロイの一つ前から見れて
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶どれもこれもごいすーやんけ!
日本のアニメ文化のレベルの高さにびびんば!

そしていよいよ、ゴクリ(; ・`д・´)ゴクリンコ

「よぉ!」スクリーンに映し出されるネコ
会場に響く俺の声

めちゃくちゃ感動しました!
それを他の製作者や三鷹市の小学生とかその他大勢のお客さんと共有していると思うと 泣ける!
その上 三鷹市長さん(この方も工科大学メディア部門の教授だった方)や三上審査員長、ガイナックスの浅尾さん、サムライピクチャーズの谷口さん、ジブリの西岡さんとものすごい方に審査して頂き
そして今回大賞に選ばれたのは
大学生の女の子の作品でした!
色使い、表現力、女の子とお母さんの声
何より可愛らしい絵と動きの中にしっかりとしたクオリティ! 誰もが納得の作品で これからも日本のアニメ文化は益々発展していくんだなと思いました!
自分もその一端をになってると勝手に思いつつこれからも演技に歌に頑張ります!!
(。 ・`ω・´) キラン☆