今日から俺はっ! | シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

6月13日。ベロは11,687日の経験値を経た。

てけてけてっけってー☆

ベロはレベルが上がった

体重が減った(ラーメン断ち半年超え)

音域が増えた

羞恥心が減った

ブログを更新した‼

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日から俺はっ!

ホットミールdeデリ活 はじめます!

さーらーに 濃密イソフラボンボンで
ぷっるぷるおはだ生活はじめます!!!

ずっと欲しかったんだよねー保温できるヤツ!

職場が電子レンジ置かない主義だし
必須アイテムだわ!!!
専用ポーチまでプレゼントしてくださいました!
ほんとにほんとにありがとーーーーーぉ!!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さっそく ちょい早く起きてうっきうきでお味噌汁作りましたよ!

ぬ!d(ŐдŐ๑) これ正しい生活リズムも取り戻せそうやんけ!!!

毎日のお昼ご飯が楽しみです!