9月18日 チームでら8周年大会 | 長谷川智也プロレス研究所のブログ

9月18日 チームでら8周年大会

9月18日はチームでら8周年大会でした。

 

8年前と言えば自分は年間2~3試合か、あるいはもっと少ない試合しか

してなかった時期だと思います。

 

8年の歴史の中で、自分が出させて頂くようになったのが4年程前からです。

 

こうして参戦させて頂く事で、自分独自の世界観が構築されていきました。

 

チームでらでは、その今までの経験を今後はテバサキーダーに託したいと思います。

 

台風を吹き飛ばすかのごとく盛り上がりを見せた

8周年記念大会、ありがとうございました。

 

 

おかげさまで晴天に恵まれて興行終了後のリング撤収を終えた時点でも

晴天が続き、

「台風どこ行った?」という感じで

帰りの電車の心配も全く無かったはずが!!

 

 

天気がいいもんだから調子に乗ってしまい、さっさと帰ればいいものを、

20時30分過ぎまでのんびり名古屋で過ごしてから帰ったら

電車に乗って数分後、急に天気が悪くなるという事態に・・・・

 

 

失敗は18時過ぎの時点で晴天だったから

台風来ないんだな、と思い込んでしまった事です。

 

名古屋駅前でヤマダデンキとビックカメラとでじっくり家電や玩具コーナーを

見てから宮本むなしでガッツリ食事!

 

その後はドラッグストアで買い物、結局電車に乗ったのが

20時45分。

 

 

9時頃だったか、駅で扉が開くと、強い風が車内に入り込んで来た。

 

窓は濡れていた。

 

あ、やっぱり台風来てるんだ!

 

すると数分後、強風のため電車が止まってしまった!

 

 

あああああ、しまった!

 

さっさと帰ってれば良かった!

 

 

幸い10分もせずに徐行運転となったが

少しすると通常の速度に戻ってくれた。

 

降りる駅に着くと、風が強い!

 

傘は壊れるので刺さずにずぶ濡れて帰った。

 

 

正面から来る風に、息が出来ない!

 

呼吸が苦しくて、壁のある所に避難。

 

 

ビニール袋で口の前を風よけにして帰りました。

 

運悪く帰り道が風の抵抗を強く受ける!

 

自転車のペダルが重い!重い!

 

もっと早く帰ればと後悔しました。

 

 

無事家に帰れましたが

翌日も今池プロレスがあるから早めに準備をして休みました。