今回は(魔法使いと黒猫のウィズ)
リセマラ記事(´Д` )

クイズRPGで有名になったアプリ。

パズドラと合わせてプレイする人が多いみたい(´Д` )



やるなら今がチャンスです!

ガチャが熱いです!

いつやるの!?

いまでrhy




とにもかくにも

リセマラが有効で女の子がきゃわいい\(//∇//)\

photo:04





しかも、クイズRPGってことでくやしいが面白い…


全国プレイヤートーナメントや合成、進化、などなどみんなの大好物がある。





ちなみにこのゲーム




リセマラしないとすぐ詰みます!高確率で詰むと思います笑

敵とクイズがむずすぎんだよー(つД`)ノ

しつこいですが、必ずリセマラしたほうがいいです。


~リセマラ手順~

1.アプリをインストール

2.開始したら名前と招待コードを入力
(USU7774G)覚えやすいやつ

3.ステージ1をクリアしてガチャ開始

ここまで10分くらい

4.ガチャを二回引きAランクいじょうがでるまで1-4を繰り返す



だす(´Д` )



A.Sランクでも当たりハズレがあるのでリセマラ繰り返していいやつ狙ってください

しかも!


現在!


パズドラでいうゴッドフェスみたいなの開催してます!
photo:03




Sランク確率アップです笑

アップです笑



何故、笑なのかといいますと

~噂のガチャ確率~
魔法石=クリスタル、五個で

Bランク排出確率95%
Aランク排出確率4%
Sランク排出確率1%

らしいおwww

なのでリセマラ50回以上する猛者なんてザラですとさ…

私もやりましたよ、三日前からリセマラ32回もね(´Д` )



そしてやっと狙ってた


photo:01



嫁きたー\(//∇//)\

ちな他に引いたのは

photo:02




SとAならオッケーでしょ(´Д` )



ちなみに2chではカードごとの評価が出てまして、それを参考に当たりハズレを見極めたほうがいいだす。


リセマラさえ終われば楽しいクイズがまってるぜwww

まだまだ始まったばかりの、魔法使いと黒猫のウィズに期待は高まります(´Д` )



iPhoneからの投稿