ありがとう平成シウマイ! | 宗 沙弥子 オフィシャルブログ

宗 沙弥子 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



お正月がまたきた〜!門松鏡餅お年玉みたいな雰囲気ですが、みんなゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?ニコニコ
平成最後だねー!!!
私はこの5月の空気が大好きなので、雨でもご機嫌です照れ

最近また髪を暗くして前髪短〜く切って笑、あとは!ありがとう平成シウマイ弁当を食べることが出来ました〜!!笑
たまたま買えてラッキーで、後日また食べたくなって覗いてみたら、すぐ売り切れたみたいで、予約受け付けてますよ〜と言われてしまった、、、汗





レンコンもっと食べたかった〜!!!チューチュー
エビフライが入ってたなんて、すごい!!!



今日はお出かけしています!
退任された版画の教授のおうちにお邪魔します〜!!
秩父の先??シカとかクマが出るらしい!!トナカイ

また更新します義理チョコ
出来たら平成のうちに、、、!笑