年明け早々

とつぜんの退職騒動



そして、44歳目前での求職活動



なかなかアクティブな幕開けだ、令和5年





こんにちわウインク


守るをつくる『ほしとてと』

ふんどしパンツの五十嵐しほですウインク



そして、そっこーで面接を受け

そっこーで落ちてました滝汗



ご縁がなかったようです笑い泣き




すっごく雰囲気がよかったので

ぜひ良い人が決まるといいな




なんて、余裕でいられるのは



また今日も面接を受け、

しかも、合格いただけたからデレデレ




ちゃんと今までの経歴から

雇用となった場合はこういう条件ですよ

と、提示してくださり



また、わくわくが止まらないラブ




ほっと一安心




ゲーム三昧の毎日から脱却できる爆笑




家にいると遊んじゃうの


ダメ人間になっちゃうので

ちょうどよかった




ご心配くださった方々、

ほんとうにありがとうございましたおねがい



来週からまた

働く人間に戻ります!



ご報告でしたウインク




ではまたいつの日かウインク